6月12日

今日は、早く起こされた。

理由は姉の送迎のためだ。

朝。七時に起き、半には出発、急いで朝ごはんを食べさせられたせいで、お腹の調子は災厄で、途中コンビニに寄って用を足して、やっとスッキリした。

 

その後、バイトがあるからと即、帰宅、10時から始まるバイトまでに準備をして急いでたった。

 

しかし、バイトはなかった、確認ミスでもあるのだが、このときの絶望感はほんとにきつかったw

もっと寝れたはずなのにΩ\ζ°)チーン

 

それから家に帰りスマホをいじり、12時にご飯を食べ、それからいろいろしようと思った矢先、眠気に襲われ、バイト開始時刻の6時までにはなんとか起きたがそれ以外することができなかった。

 

できなかったランニングの埋め合わせに、スクワット100回、腕立て30回した。

 

家に帰ってご飯を食べ、今ブログを書いている。

 

正直言って、今日は堕落していた気がする。

 

以前の引きこもりほどではないが、ランニングができなかったのは痛い。

 

そうそう、体重が一向に減ってなかったから、すごくしんぱいしたw

 

今週一週間で二キロという目標を立てた。

 

絶対に成功させる!!

 

とりあえず、今から数学をやる。

 

また、明日もがんばる。