日常(6月10日)

今日は、心がざわざわする日だった。

なかなか相手に話しかけられないせいで、グループをより良い雰囲気にすることができなかった。

 

もっと喋って、みんなを巻き込んでいけるような人になりたい。

 

明日は、通話をしっかりする。

 

午前中は、特に何もできなかった、数学や英語をしようとは思っていたが、することが叶わなかった。

なぜなら、だらけてしまったからだ。

 

だらけない方法は、朝の時間にSC(セルフカウンセリング)をしっかりとすることが必要。

SCだけではなく、日程調整、設計をしっかりする。

 

そうすれば、自ずとうまくいく。

 

ダイエットの継続はうまく行っている。

しっかりと長い距離をランニングできている、明日、4000円のブルートゥースのイヤホンが来る。4千円のためにも、靴の四千円のためにも、グングニルベータ(二万)のためにも

 

ダイエットは成功させる。

 

先月の水曜から一週間で七kg落とすといったが、たっせいできそうにない。

 

なので目標は75kg(ー2kg)を目指す。

 

あと二日しかないけど、それが目標!!

 

エストも今度、測ってもいいかも

 

肌ケアも、うまく行っている。

 

もっと頑張るぞ!!